Entry Navigation


category
スポンサー広告

撮影風景

唯摩でございます!
今週は通常衣装で撮影していました!!
やっと夏の猛暑から開放され、室内でひきこもりだったこの頃ですがようやくロケ日和になってきました!
そんなわけで久しぶりに外に出没です
皆さんの視線を感じつつも気にせず撮影^^
ちょろっと撮影中の姿を

2010-09-26-105.jpg

ロケーションに動いていないトラックがありましてお借りしました
こんな狭いところに遊星発見(笑)
なかなか良い鉄鋼などがあって写真の構造的におもしろい感じに撮れてました!
といっても私は周りをうろちょろしてレフをあててただけですが・・・
清楓氏が頑張って撮影してくれました!いつもありがとう\(^∀^)/
ほんと彼女のセンスを見習いたい どこに落ちてますか?センスって

遊星を撮影中後ろに猫がやってきた!
なんだか猫もびっくりしてたと思う いろんな意味で^^
2010-09-26-040.jpg
それにしても、ととたけ氏のこの嬉しそうな笑顔^^^^ いい顔しとるw

ただ今私はクロウのヘルメット作りに苦戦しながら制作中です
造形って苦手だ・・・ 武器とかなんやら作れる人ってすごいと思う
もともとのヘルメットにライオンボードで形を作ってるんですが、なんかでかくなりそうな(汗)
顔だけ大きくなったア●パンマンのようにならないよう気をつけます(わかりずらい例えですみません 実際テレビで観てびっくりした)

category
撮影中
