Entry Navigation


category
スポンサー広告

購入特典

お久しぶりです。清楓です。

先日、写真集とは別におまけ的なものをつけようと撮影にいってきました。
今のところポストカードにしようかという話になっているのですが、意外と量が撮れたのでROMもいいなあと一人勝手に想ってみたんだけど、どうかなたけし唯!

写真集の撮影自体は来月頭には完了する予定です。
サンプルをまだ上げきれていないので、本格的に編集しはじめたらバンバンアップしていきたいとおもいます。


以下、追記に特典写真予定のサンプルです。
模造衣装なので、苦手な方はご注意ください。

category
購入特典
